So-net無料ブログ作成
検索選択

さること一緒にHawaiiへ Vol.10 [りょこう]

さることの初めてのHawaii旅行も最終日。
今回は、長いフライトなので帰国後
1日家でゆっくり出来るよう
4泊だったのであーっと言う間だった。

のんびり起きて、お部屋でABCで買った朝ごはんを
食べて、帰りのパッキング。

ホテル前から、チャーリーズタクシーに乗って
空港へ向かいました。
チャーリーズタクシーは、空港まで定額なので
安心です。

渋滞もなく、思ったより早く空港到着。
チェックインの前に
前は見かけなかった計りが!!
荷物の重量が厳しくなったようです。

測ってみるとー

PhotoGrid_1479511240564.png

大きい方は危なかったけど
ギリギリセーフ(笑)

スムーズに手続きも終わってしまったので
時間があまりまくり。
STARBUCKSでちょっと休憩し
買うものないのに免税店とかウロウロ(笑)

う.jpg
(ゆみって書いてくれた!)

そんなこんなでやっと登場時刻となり
Hawaiiともお別れ

え.jpg

機内では、さるこもモニターでアニメ見たり
静かにしててくれたので
ワタシも映画見てのんびり出来ました。

PhotoGrid_1479511333431.png
(↑ビール飲んで機内食も美味しく頂きました!)

8時間チョイのフライト、長いようで
意外とあっと言う間でした。

さるこ初めてのHawaii旅行。
帰国後、スマホを買い換え写真の整理ができなくて
ぜんぜーん手をつけてなく
記録するのに2年も掛かってしまったけど
これでおしまいです!

そして、今日からさること2度目のHawaiiへ
行ってきます!

PS 自宅に戻ってスーツケース開けたら
入ってました!!
どうやら、検査にひっかかり開けられたようです。
初めてー!!

PhotoGrid_1479511921611.png

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

script*KT*
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。